人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANTERET

anteret.exblog.jp ブログトップ

おすすめのマスカラの話

こんにちは!
昨日は雨に地震に…日本が心配になってしまいます!
今日もなんだかずっと雨が降り続いてますね><


さて、話は変わりますが私がずっと気になっていたマスカラがありまして…

ヘアメイクの濱田マサルさんがプロデュースしたマスカラ、マサルマスカラです☆
ネーミングセンスはさておき笑

濱田マサル初めてのオリジナルコスメブランド『blanche étoile(ブラン・エトワール)』
その第一弾として登場したのがこのマサルマスカラです。
口コミなどで凄く評判が良くてずっと使って見たかったのですがついに購入です!!
おすすめのマスカラの話_a0165895_1044288.jpg


色はブラックとディープブラウンの2色あります
マスカラはブラックしか使ったことがなかったのでとても迷いましたが、店員さんに色々聞いてディープブラウンにしてみましたっ

使ってみた感想は…
まあ、過大に期待していたので物凄く感動はしなかったのですが
でもイイです!!とても伸びます!
私はまつげエクステをつけてるのでマスカラは下まつげだけなのですがこれはぜひ上まつげにも使ってみたいと思わせてくれました!笑
ただ、口コミでは1回ですっごく伸びる!とか、たくさん見かけましたが、1回だとそこまで伸びません!!
1回塗って、少し乾いてから上から二度塗りをおすすめします
もしかしたら上まつげだとまた違ってくるかもしれないのでこれはあくまでもオオタニのおすすめの使い方ということで!

ちなみに、ディープブラウンとは言えどもブラウンな感じはほとんどしません♪
購入の際に店員さんに、ディープブラウンにしてもし物足りなかったらアイライナーを少し引けば大丈夫ですよ☆とアドバイスを頂いてあぁなるほど!ととても納得できたのでブラウンの方にしたのですが逆にブラウンでここまで黒いとブラックはどこまで黒いんだろう、と気になってしまいます

まつげエクステでかなりまつげが痛んでるのでこれを機に脱エクステにチャレンジしてみたいと思います!そしてブラックも買って使います、きっと下まつげよりも感動するはずなので…

このマサルマスカラが帰る場所なのですが、オペークにしか売っておらず、東京だと丸の内にあります。都内は丸の内のみだと思います!
丸の内なかなか行けないよーという方!ネットでも買えるみたいなので大丈夫です^^
http://store.world.co.jp/item/W01442000672524.html
ここから買えますよ〜っ

料金は¥3.360なのでマスカラにしては少し高めですが…
ちょうどマスカラなくなっちゃったな〜ってタイミングがきたら少し奮発して使ってみてください!

以上、オオタニでした〜
by anteret | 2013-10-26 10:03
line

銀座の裏通りにあるプライベートヘアサロン        www.anteret.com      


by anteret
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite