人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANTERET

anteret.exblog.jp ブログトップ

titi cafe。

こんにちは!正人です!
先日、ワイルドなパーマをかけた友人の光紀くん。
(1個前の僕の記事で紹介してます )
titi cafe。_a0165895_13333497.jpg



そう、この彼。


の働く「titi cafe」
にランチ食べにいってきましたぁ☆

彼はマスターと呼ばれていてとてもかっこ良かったです!
titi cafe。_a0165895_1334952.jpg





「来るなら言ってよー、帽子かぶっちゃったじゃん!!」
と言われました(笑)

ええがなええがなぁ~

(´-`).。oO(全然気にしてないよ…w


そしてお待ちかねのお料理☆

日替わりランチがオススメと言うことで、そちらをいただきました

豚肉のロースト ローズマリーソース(?)
titi cafe。_a0165895_1335455.jpg



名前は定かじゃありませんがとても美味です!!


さらにビールもご馳走になってしまいました
titi cafe。_a0165895_13355158.jpg



ドイツビールの種類も豊富で素敵です(((o(*゚▽゚*)o)))


ランチは数種類のパンとサラダ、スープは食べ放題ビュッフェスタイル!
トマトのパンがおいしかったなぁ!

内装もウッディーでとても落ち着く感じで、窓の外にも緑が沢山あり、何時間でもいたくなっちゃうような素敵な空間でした☆

お腹だけじゃなくて心も満たしていただきました!

ご馳走さま!

手作りのケーキもあるし、今度はお茶しにいきます☆


titi cafe の場所は豊島園駅からすぐです☆
ご近所の方、是非いってみてくださぁーい!


でわでわっ☆
by anteret | 2013-05-10 13:36 | masato ishikawa
line

銀座の裏通りにあるプライベートヘアサロン        www.anteret.com      


by anteret
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite