人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANTERET

anteret.exblog.jp ブログトップ

デニム

こんにちは!


僕はデニムが大好きです。
色が違えど毎日デニムを穿いています。



美容室によっては「デニム禁止」という美容室もあるみたいで、
もしアンテレがそうだったら毎日ヒロムさんともめていたかもしれません。笑



それくらいデニムが好きです。



中でも一番お気に入りなのがA.P.C.のデニムです。


買ってすぐは本当に硬く、まさしく「生!」
って感じのデニムでタイトに穿くとはじめは足もまがらないくらい...



そんな扱いづらい彼ら(デニム)なのですが
体に馴染んできたときの愛らしさったら004.gif

もう息子だと思ってる程です。笑


そんな彼らと出会ってかれこれ5年くらい。
今ではサイズ違い、型違いで5本くらいあります。笑



その中の3本を紹介させていただきます。




デニム_a0165895_1124877.jpg





左から、三男のプチスタンダード。
彼が色落ち的には一番の若手。裾にかけてのテーパード、
まだ洗いをかけていない「生」独特の色合い。
上下セットアップで着る、最近のお気に入りです。


真ん中、次男のニュースタンダード。
これがA.P.Cの中で最も定番とされる型です。少し深めの股上と
裾にかけての若干のテーパード。
リーバイスの501ほどの無骨さはなく、非常に穿きやすい1本です。
もう少し暖かくなったらTシャツにこれでいきます。
酔っぱらって穿いたままお風呂に入り、ワンウォッシュしてしまったことが
非常に悔やまれます。笑


右が長男ニューキュア。
これはA.P.Cのデニムの中で一番スリムなもので太ももの部分が
他の2本に比べて細く、裾にかけてきもーち広がっています。
3年くらい穿いていると思います。
買ってすぐはヒザが曲がらないほどでしたが、デニムが柔らかくなったのと
僕自身が社会の荒波にもまれ、体がテーパードしてきたことにより、
今では気にせず穿けてます。笑


デニム_a0165895_1124986.jpg




太さ、丈、色、こんな感じで結構違います。
丈は自分の調整次第ですが...
それぞれの良さが出てます。

デニム_a0165895_1124912.jpg





長男は少し切りすぎてアホみたいな丈になりますが
そこもまた好きだったりします004.gif



こんな3兄弟をこれからもしっかり育てていきますと
かたく誓ったジュンヤでした。
by anteret | 2013-04-12 11:53 | fuuki yoshida
line

銀座の裏通りにあるプライベートヘアサロン        www.anteret.com      


by anteret
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite